地域別|すべて
英国スタイルのナチュラルかわいい家~グリーンの玄関ドアとこげ茶の瓦屋根&レンガの外構でクラシカルに~
滋賀県大津市
アンティークレンガの門壁が、まるでヨーロッパの家みたい。グリーンの玄関ドアとの相性も良くかわいい外観に。
かわいいだけではありません!玄関までのアプローチに、横手すりと縦手すりを取り付けています。歳を重ねても安心して外出できますね。
玄関までの段差も分割しているため低めになっています。ベビーカーなどの移動もかなり楽になる段差です。
玄関はおしゃれでかわいくこだわりがたくさん。シューズクローク付近の手すりは、漆喰の塗壁に映えています。
上がり框の段差用に手すりがあり、椅子などを置けるスペースも確保。歳を重ねても、段差に一苦労することもありません。
外国風の洗面台。毎日使うものだからこそ、こんなにもおしゃれだと気分も高まりますね。
ホワイトベースのキッチン。白い漆喰の塗壁との統一感があります。
開け閉めが便利な引き戸。平衡感覚が低下しても引くだけなので、フラつくこともなく開閉できます。
お子さまのお部屋には、ロフトがあります。秘密基地みたい!と喜ぶ子供さんも多いのではないでしょうか。
ロフトスペースは、自分だけの空間を楽しめてゆっくりできます。普段使わない物置にも使用できて使い勝手がいいです。
引き戸のお手洗い。引き戸が高齢になった際に、一番適しているので、将来を見据えてこのような引き戸にすることもおすすめです。
地域別 - すべて にある
その他のフォトギャラリー