地域別|すべて
居心地の良さを追求したラグジュアリー風水の家~アール壁・ホテルバス・大理石キッチン・全館塗り壁・天窓・2階バスルーム・スキップフロア・天井高3m・カーペットの床~
滋賀県大津市
玄関にはフットライトがあり、夜でも安全性がしっかりと確保されます。
キッチンは収納スペースがたくさんあり、見せない収納ですっきりな印象を。
キッチンからの眺めです。好きなもの、素敵な空間で料理すると気分も高まりますね。
部屋の雰囲気と家具の相性が良く、高級感の溢れる空間です。
和室には地窓があります。そこから光が差し込み、部屋をさらに明るくしてくれます。
ガラス張りの浴室は、まるで高級ホテルに来たかのようです。浴槽に手すりが取り付けられていて安全です。
浴室には天窓が付いています。夜、お風呂に入りながら眺める星やお月様は、普段より綺麗に見えることでしょう。
憧れの窓に面したデスク。読書や趣味に没頭できる自分だけのスペースです。リモートワークにもぴったりです。
珍しい材質の階段の踏面。あまり住宅では見かけないため、特別感があります。
一つ一つにこだわりのある廊下。おしゃれな照明やアール開口などがあたたかみのある廊下に。
こちらのバルコニーは、とても広く景色を一望できます。天気の良い日にはこちらで洗濯を干したり夜には星を眺めたりできます。
地域別 - すべて にある
その他のフォトギャラリー